なんどすあーと?!

自称美術系高校生のブログ。美術以外にも色々投稿します。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春期講習終了!

ナンドスです!!画塾の春期講習が終わりました!基礎の基礎を学ばせてもらいましたが、やっぱり難しすぎる( ; ; )5月からまた通う予定です。それまでに少しは上手くなりたい、、、!!

画塾に通い始めた。

ナンドスどす。2日前から画塾の春期講習を受けています。春期講習が終わったら入塾します!!家と違って集中して描けて良いねデッサンって結構理論的に描くんやなぁ、、。ということを身をもって体感しています。難しすぎる(^^;;春期講習はあと3日!!頑張ろ…

課題が多すぎ!!!!!!!!!

春休みの課題。 デッサン×10 手の塑像 ポスター 出されています。春休みの課題ではあるけど多分終わらんから春休み始まる前からやろうねという先生からの圧!!これに加えて通常の勉強の課題もあるからもぉ、、。というわけだから少しずつやってはいるけれど…

春から美術系高校生

はじめまして。ナンドスと申します。春から高校2年生になります。 私の高校は総合学科で、2年生から専門の系列に分かれるシステムになっています。私は美術の系列に進むので、美術系高校生を自称しています。だから、本来の美術系高校生とは少し違うかもしれ…