なんどすあーと?!

自称美術系高校生のブログ。美術以外にも色々投稿します。

春から美術系高校生

はじめまして。ナンドスと申します。
春から高校2年生になります。

 私の高校は総合学科で、2年生から専門の系列に分かれるシステムになっています。私は美術の系列に進むので、美術系高校生を自称しています。だから、本来の美術系高校生とは少し違うかもしれません😂

ちなみに趣味は、お絵描き(主にデジタル)や工作、競馬観戦、最近は鉄道にも興味が出てきました。

ここでは美術系高校生としての暮らしぶりとか、趣味のとこなんかも載せていこうかなと思います!!!(ひとつのジャンルに絞ったSNSが長続きした試しがない😂)

というわけで、優しく見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします😊