なんどすあーと?!

自称美術系高校生のブログ。美術以外にも色々投稿します。

春休みもそろそろ終わり

グッドモーニンなんどすどす。(謎の挨拶)

明日で春休みもおわり。美術の課題もあと一つまで消化できました。(普通の勉強の課題は、、😢)

結局寝て起きて画塾に行くなり絵を描くなりで終わってしまいました。

 

課題で描いたやつでいちばんお気に入りの絵。

描いた時は下手くそー!!!って嘆いてたけど後から見たら結構いいかもってなってる。

 

f:id:nandosshiogama:20230408231958j:image

 

 

旅行とか行きたかったんですが、夏に旅行を計画しているので我慢です。

 

昨年度はいろんな意味でいろんな方々に迷惑をかけてしまったので、更生したいですね。

まずはちゃんと勉強をしたい!

 

(実は他のブログサイトから引っ越してきました。はてなブログの皆さんどうぞよろしくお願いします!)