なんどすあーと?!

自称美術系高校生のブログ。美術以外にも色々投稿します。

年齢不詳女子高生の筆箱紹介

なんどすどす。

筆箱を久しぶりに取り出したついでに紹介します。

f:id:nandosshiogama:20230409001127j:image

え?中身これだけ?

そうです。これだけ。

 

f:id:nandosshiogama:20230409001311j:image

筆箱はスチール製でロケット風の形。

エンジン部分が取れたけど大きさがちょうどいいのでこのまま使ってまふ。

 

f:id:nandosshiogama:20230409001500j:image

シャーペンはぺんてるのグラフレット。

0.7のシャーペンは製図用くらいしか見かけません。特にこだわりはないのでこれ。

 

f:id:nandosshiogama:20230409001432j:image

昔は色ペンを大量に使っていましたが面倒になったのでほとんど使っていません。丸つけとマーキング用にぺんてるのサインペン。ぺんてる大好き。

 

f:id:nandosshiogama:20230409001630j:image

三菱信者なので芯はこれ。三菱信者だけどクルトガは使っていない矛盾。

 

f:id:nandosshiogama:20230409001718j:image

消しゴムはレーダー一択。いちばん小さいサイズを使ってる。

 

面白みがないけどコンパクトだし気に入ってます。以上!!