なんどすあーと?!

自称美術系高校生のブログ。美術以外にも色々投稿します。

勢いでewi soloを買ってしまうなんどす。

なんどすどす。

 

私は楽器をやってみたかったのです。

でも、ギターとか、ドラムとかバイオリンとかみたいな、みんなやってる楽器は嫌だった。

だから、レアでかっこいい楽器を探したのだけど、ある日出会ってしまったんだ。

 

https://youtu.be/FZaUPGjjA4c

 

T-SQUAREの、TRUTH。

なんだこの楽器!!!ってね。一目惚れだったの。ewiっていう楽器。

 

でかれこれ5、6ヶ月くらい悩んでたんだけどさっき勢いで買っちゃったのね。それでいいのかって迷ったけど、まあ、貯金はあるしたまにはいいんじゃないってね。学生だぜ!!楽器やってみたっていいよね。

 

 

届くのがいつかは知らんけどやってみたら報告します。ばいなんどす。